Hakobiyaの日常

日常さんです

今日の一日

朝学校に自転車で登校してるんですけど寒いですね、とうとう新潟県でも白い息が出るようになりました。

 

学校では体育のバドミントンがありました。

中学でテニス部に入ってたんで得意です、バスケは苦手ですけどね。スポーツの秋といえば読書の秋ということでここで僕が読み終わった本を紹介します!

f:id:hakobiyasan:20181120164720j:image

この本は事情を持った人がものをあずけにきます、温かい物語で好きな種類です。

 

帰宅する途中にねこがいました、駐車場に止まっているクルマのタイヤを爪とぎにしていました。写真におさめようとしましたが僕の気配に気づき目があったのでやめました😑

                                                    ではまた。